忘年会

バイト先の主婦さんたちの忘年会にお呼ばれしたので行きました。しゃぶしゃぶです。最初主婦三人に囲まれたボクは気まずくて仕方ありませんでしたが、社員さんや仲良しのマネージャーさんが加わってからは楽しめました。みなさんお酒が入るとテンションがハイになるようで、シーサーちゃんとのことでボクがいじられまくり。シーサーちゃんのボクに対する態度が明らかに違うということで主婦のみなさんも前々から気付いていたようでしたが、弁当作ってきた話(実際はチャーハンタッパーに詰めただけ)や、誕生日に食事をおごるという話が筒抜けになってるのかは不思議でした。んで、散々冷やかされた挙句、主婦のみなさん一斉に「やっちゃえ!」「やれ!!」の連呼。もう恥ずかしくて恥ずかしくて……。あとから聞いた話では、今日はボクがいじめのターゲットにすることが主婦の裏の会合で決まっていたようです。まぁいじってもらえるだけ幸せですけど…。