電車の中

これから彼女を学校まで迎えに行きます。
昨日のバイトであったこと。事務所に置いてた携帯が鳴ったんです。そしたら後輩が「どーせけふおさんのことだからパチンコ屋のメルマガですよねー」と、あろうことかパカッと携帯を開きやがったんですよ!そいつの言うとおり、それはメルマガだったんだけど、メールを開くときに受信フォルダの「メルマガ」の下の「彼女」というフォルダの存在が見つかってしまったのです。超焦った。もう後輩は「なんですかこの‘彼女’っていうフォルダはぁぁ!!」大騒ぎです。慌てて携帯取り上げてポケットに入れましたよ。「彼女が出来た時のためにフォルダだけ作ってあるんだよ!俺はそーゆーイタイやつなの!」と苦し紛れに説明しましたが、「だったらフォルダには何もないはずじゃないですか!見せてくださいよ!」と、まったくそのとおりのことを言われて困りました。断固携帯は見せませんでしたが、もうバレるのは時間の問題です…。