今日のこと

12時〜14時、16時〜クローズ。昨日のことが昨日のことだけに、どーかなぁとは思いましたが、お互い二人とも自然でした。冷やかされるのが嫌なので、店の人達にはボクらの事は秘密です。いずれバレるとは思いますがね。
で、バイト終了後、家に帰って彼女と電話をしました。お疲れさん的な話から、「クローズ大変だった?」みたいな話、んで明日以降の予定の話なんかをしました。なんかスゴイ恋人同士の会話だなぁと思って、ずっとフワフワした感じで喋ってました。彼女がまだタメ語に慣れてないのと同じように、まだボクが雰囲気に慣れてないのかも。今週ボクは水曜以外は学校とバイト出ずっぱりのせいでデートとか出来そうにないんですよ。土日に店で会うくらいで。だから彼女が「寂しいよ〜、あたし耐えられないよ〜…」って電話越しに今にも泣きそうな感じになっちゃって、かわいいなーみたいな。すみませんいきなり初日からノロケ!まぁうまくやっていけそうですわ。