今日のこと

wind-skyくんつくばエクスプレス秋葉原とか浅草とかつくばまで行きました。いきなりwind-skyくんが一日乗車券を忘れてきて出鼻をくじかれましたが、なんとか出発できました。まず秋葉原に行ってランチと買い物。次に浅草に行って雷門前で記念撮影。続いてつくばまでいって散策。途中迷子になって冷や汗かいたけど、携帯のGPS機能のおかげで駅に帰還することができました。携帯バンザイ。
帰宅後は送別会の時間までラジオで野球中継を聴きながら仮眠、というかウトウト。時間になったので出発。待ち合わせ場所のスーパーに行くと、そこには普段カウンターやってる同い年の女の子二人と後輩が。イカス髪型をいじられながら主役のツボのマネージャーさんや幹事の仲良しのマネージャーさん、その他参加者を待つ。主役のツボのマネージャーさんは15分ほど遅刻で登場。さすがっす。みんな集まったところで居酒屋へ出発。もうここからは飲んで食べて歌って、飲んで食べて歌っての繰り返しです。つーかボクの知らない人とかもたくさんいて肩身が狭かった。カラオケは主にラグフェアーとウィラブマリーンズを歌いました。女の子達に「カワイイー♪」とか言われて有頂天になる。人生のピークが来たと思った。今度マネージャーになる同僚と野球を観に行こうという話になって連絡先を交換。てか今まで交換してなかったことが不思議なんだけど。そんなこんな(ホントにそんなこんな)で1時半に解散。ツボのマネージャーさんの最後の挨拶の言葉は「1、2、3、ダー!」さすが武闘派。帰宅。限界。