今日のロッテ

わーい、ソフトバンクが負けたからゲーム差が縮まったよー。しかし西口はすごいね。
明日はジョニーですな。一塁側の指定席とボビーシートが前売りの時点で売り切れちゃってるらしいんだけど、入場できるかなぁ。一応ファンクラブの自由席引換券を持って行こうと思ってるんだけど。まぁ一人だから大丈夫か。でも早めに行かないと二階席の端っこの方に追いやられそう。3時にバイトが終るから…、一旦家に帰る余裕は無いなぁ。バイト先からは最寄り駅は柏じゃなくて流山おおたかの森だから、3日前と同じように南流山から武蔵野線だな。というわけでwind-skyくん、ごめん。またつくばエクスプレス乗っちゃう。でも明日は致し方ないので…許して。