電車の中

saka-gm2005-08-28


あ〜、疲れた。ピークは疲れるねぇ。まぁでも特にミスもなく、注意もなかったのでオーケーだったとは思いますけどね。んで今日疲れたのは単にピークだったからだけではないんです。フィレオフィッシュのバンズを蒸す用のスチーマーがぶっ壊れて、壊れるだけならまだしも怪しげな煙が立ったり音が鳴ったり、そして急に静かになったりでさ。もう爆発すると思ったね。だってさ、電源を切ってるのにランプがついててデジタルの数字が表示されたままだったり、そーゆー煙や音が発生したりするんですよ。コメディの世界ならもう次は爆発しかないじゃん!と。そんな恐怖と隣り合わせで仕事してたわけですよ。そりゃ疲れますわ。
さて、京葉線に乗り換えだ。