昨日のこと

バイト終了後、高校の友達の家に行って宴会。でも実は友達の誕生日パーティーと福岡に引っ越すというある友達の送別会でした。誕生日の近かったボクも一緒に祝ってもらう。ケーキをごちそうになって、少し酒が入るという楽しい会でした。みんな、プレゼントありがとう〜。
二次会はカラオケ。ボクが歌ったのは「闘魂こめて」「熱き星たちよ」「吠えろライオンズ」「Go!GO!ファイターズ」「いざゆけ若鷹軍団」「白いボールのファンタジー」「夢への翼」「Summer Smile」以上、8曲中7曲が野球関連という自己満足にもほどがあるってくらい偏った歌をチョイスしました。さらに飛び道具でハピマテも覚えてきたんだけど、時間が無くて披露出来ず。また次の機会に。
ラストに福岡へ行く友達に向けてみんなで「贈る言葉」を歌ったあと、近くのラーメン屋へ。店に入るなりニンニクのキツイニオイが漂ってきましたが、看板メニューのとんこつ醤油ラーメンは結構おいしかった。久しぶりに生ラーメンを食べた気がするが…。餃子もそこそこおいしかった。合格。深夜で客もまばらなので、食べ終わったあとはみんなでゆっくりと語らい。卒業してからなかなかこうやって集まるのも難しいからねぇ、なかなかねぇ……やべ泣きそう。もうホント最近涙もろくて…。歳取ったなぁ…。
そんなこんなで終電で柏まで帰って、家に着いたのが1時半。それから風呂入って伊集院途中から聴いて就寝。
今日はこれからwind-skyくんとつくばエクスプレスで〜す。まぁまず土下座から入りますかね。