野球

saka-gm2007-09-22


昨日はチャリを飛ばして鎌ヶ谷へ、今日は電車でえっちらおっちらと、よみうりランドジャイアンツ球場に行ってました。昨日は我らが神戸先輩のホームランが出たりしてロッテが優勢だったのですが、7回にジョニーが被弾して同点、8回に二軍調整中のマサが炎上して勝ち越され、負けました。ガックリ。マサはプレーオフに間に合うのでしょうか。しかし今日は打線爆発で勝利。古谷は最後の最後で今年一番のピッチングをしたんじゃないですか。来年は頼むよ。ボク個人的にも今年最後の二軍戦を勝利で飾れてよかったです。この二日間でまた真っ赤に日焼けしたボク。早すぎる真っ赤なお鼻のトナカイさんです。ジングルベール。