昨日のこと

彼女から「お父さんが魚釣ってきたから一匹あげる」という連絡があって、受け取りに行ったら何ともドデカいヒラメでした。いや最初はボクはカレイだと思ったんだけどね、元板前の父親がヒラメだって言うからヒラメなんでしょう。父親曰く、天然モノでこの大きさなら市場で買ったら4000〜5000円する、とのことです。なにやら立派なものらしい。彼女のパパは名釣り師のようです。んで、父親にさばいてもらって、刺身と煮付けにして食べました。デラウマでした。
バイト終了後、南柏のボウリング場で高校の友達みんなと朝方まで遊びました。飲み物とか賭けてて燃えたせいか、個人的にハイスコア118を叩き出して飲み物ゲッツ。ボウリングの才能が覚醒です。