昨日のこと

9時から17時までバイト。今てりやきマックバーガーセットを390円で売ってるんだけど、その効果で混むわ混むわの大盛況。前日、夜中までファミレスで先輩とくっちゃべっていたため、睡眠時間4時間で臨んだのでかなり早めにバテが来ちゃって、3時ごろから睡魔と吐き気との戦いを余儀なくされました。
18時から教習所。第一段階みきわめです。バイトでクタクタに疲れ、配車を受けて助手席で待ってる時からすでに足に力が入らない状況だったのですが、始まったら持ち前の集中力と勝負強さで、見事良好をもらいました。最初、素でドアロック忘れたのが検定へ向けての唯一の不安要素ではあるのですが。
帰宅後は休憩中に携帯から更新したとおり。