今日のバイト

11時から4時まで5時間ぶっ通しで労働。支配人に「きゅ、休憩いらないの?」と言われるほど頑張った。だって疲れてねーもん。
アップしたあと、家に帰っても食べるものが無いのでカウンターでマックチキンを一つ注文。「ソース3倍で」と女の子に告げてもらう。作っているのは高校の先輩のマネージャーさん。まぁ注文したのはボクだって分かってるわけだから、「3倍って言ったけど、もしかしたらソース抜きにされるか、それとも逆にベチャベチャに入れられるかなぁ」と女の子と喋りながら待つ。後ろで「あーあ」とかいろいろな声が聞こえます。嫌な予感。完成した品物を渡し、ニヤニヤして見送るマネージャーさん。絶対何か変なもの入れられた。でも家に帰って紙を開けると、頼んだとおりソースは3倍にしてくれたっぽい。さらにレタスてんこもり。挟んであるパティも普通のマックチキンのやつ。なんだ、マネージャーさんいい人じゃないか!しかしかぶりついてみると、ぐへっ辛い!やられた。マスタードたくさん入れられた。くはー、辛いよー。マネージャーさんめ〜。ゲホッゲホッ。
なんか楽しいですね。