脳の性別診断

友達のところでやっていたので、ボクもやってみました。

あなたは、非常に男性的な脳の持ち主です。

日本男児です。あざーす。

あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

うん、他人が何を考えてるとか、超どーでもいいと思うタイプ。でも彼女が出来ない原因はそれじゃない気がする。

また、性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。

攻撃的ではないと思うけど、ひとりでいる時の方が楽しかったりする。結構ズバリ。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。

何があっても基本的には常に落ち着いてる肝っ玉の強さには定評があります。物怖じしない。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。

ここだけは大ハズレ!文系一直線のボクに数学的推理力なんか微塵もありません。でなかったら「数学マジ単位落としそう」とか言ってませんよ。
うーん、結構当たるね、この診断。性格とか内面的なことはジャストミーーート!でした。みなさんもやってみては?
脳の性別診断