プレナのサイゼ

saka-gm2007-05-15


今日はマリンスタジアムで昼間二軍、夜一軍の試合が行われます。いわゆる親子ゲームってやつですな。さっき二軍の試合を見終わって、今サイゼでくつろいで時間潰してるところです。
さっきの二軍ロッテ対巨人のレポ。ロッテの先発は大嶺くん、対する巨人は背番号128謎の外国人投手オビスポ。そのオビスポ、球はべらぼうに速いのにコントロール悪くてフォアボール出しまくり。ありがちですね。でもロッテ打線も詰めが甘く、先制点をあげた初回以降はとらえきれずにスコアボードにゼロを刻み続けてしまいます。一方の大嶺くんは調子が良さそうで、中盤エラー絡みで2失点した以外はほとんど完璧なピッチングでした。しかし打線の援護なしでそのまま負け投手に。1−2。自責点ゼロの負け投手。しかも完投で。これぞまさにロッテのエース。大嶺くんもいよいよロッテ色に染まってきたようです。将来が楽しみですな。
さてこれからナイター一軍、西武戦だー。