今日も大学から

昨日の浦和球場の試合は、無事にロッテが勝ちました。大嶺くんが勝利投手です。大嶺くんのサインもらってきちゃった〜。
えー、夜から彼女と会談の場を持ちまして。サイゼですけど。いろいろ、ボクが今思ってることや抱いてる気持ちを一通り伝え、彼女の話も聞き、これからどーするかとかについていろいろ話しました。現状の話(彼女がバイトばかりで金に目がくらんでいる。そしてボクのことを都合のいい男扱い)は、彼女が100%謝罪という形に。彼女自身も前々からその自覚があったようで、泣きながら謝られました。だから話は早かったです。これから先のことについては、彼女の学費の貯蓄プランを聞き、今頑張っとけば夏休みはそんなにバイトしなくてよくなるという話でした。夏休みにボクと遊びたいがために今こうして必死になってるということを聞かされました。ボクもそれで納得。強く咎めたボクも彼女に謝りました。意思疎通の大切さというか、話し合いの大切さを感じた会談でした。なにはともあれ、距離を置くとかの手段を提示するような展開になることもなく、よかったと思います。みなさんご心配おかけいたしました。