今日は休み!

ああ久しぶりの更新。関越道に50キロの渋滞が発生するくらい、世はゴールデンウイーク真っ盛りですな。それでも休日といえばボクは一日中バイトなわけですが、どーゆーわけか今日はオフなのです。再来週の土日、彼女と仙台に旅行に行くのでその分ゴールデンウイークはバリバリ働かせていただきますってシフト作ってる仲良しのマネージャーさん言ったのに。だから旅行で土日休むことに文句は言わせませんよ!まったく!何はともあれ、ラッキーです。こりゃ出掛けるしかねー、ってことでチャリすっ飛ばして鎌ヶ谷球場に来ましたよ。今日はここで日ハム対ロッテの二軍の試合が行われます。マリンスタジアムの一軍の試合とどっちに行こうか迷ったんだけどね、一軍は混むから。さて今日は雲ひとつないいい天気です。ちと暑すぎですが…。