3度目の仙台遠征決定

今年は彼女と行きます!5月の19日、20日フルキャストスタジアムです。この時期なら屋根なし球場ならではのキモチイイ空気の中で野球観戦できるだろうということで、5月にしました。夏休みは暑すぎるからね。ということを今日、お好み焼き屋でお好み焼きを焼きながら提案したのです。前々から仙台に行きたいねという話はしてて、今日確認をしたら彼女もノリノリで喜んでついて来てくれるそうです。でももう試合当日3ヶ月前ということでホテルの予約が始まってるんですよね。そうと決まればさっそくホテルの予約です。帰宅後、楽天トラベルで駅から近いホテルをバッチリ押さえました。足は土日きっぷを買って新幹線の予定です。
ちなみに、夏休みは福岡に行くつもり。