バレンタインデーでした

人生初の、彼女がすでにいる状態で迎えた今日です。本命チョコ確定演出です。アツすぎます。本当は映画でも観に行こうって話してたんだけど、あいにくの荒天ということで、うちに彼女を招いて軽くパーティーしました。くれたのは期待通り、というか頼んだとおりの手作りのチョコ。ブラウニーとトリュフの詰め合わせなんていう凝ったものをくれましたよ。お店で売っててもおかしくないような、かなり手が込んだように見える作品でしたが、「別にチョコ溶かして材料混ぜて固めただけだし」とアッサリ。料理とかお菓子作りが得意なのは知ってましたが、そう簡単に言ってのけるあたりやはり只者ではないです。でもそのセリフは照れ隠しだってのはすぐ分かりました。分かりやすいやつめ!で、さらにくつ下を3足もらいました。くつ下は100円ショップで売ってるのはいてるからすぐ穴が開くという話をしたことはありましたけど…わざわざありがとう。そして、それらに同封されてたラブレターに感動して涙。ボクはもう彼女を手放せません。
夜、ファミレスに行ってディナー。食べ終わったあともずーっと今日のことや旅行の計画とか、いろんなことを話しました。気付いたら4時間半経ってたもんね。時間も時間ということで、彼女を家まで送って帰宅。なんかスゴイ濃密な一日でした。家でイチャイチャしてるときからもいろいろありまして、さらに二人の仲が深いものになった気がします。今年は付き合い始めて約2ヶ月だから、初めてでとてもドキドキ新鮮な気持ちでしたが、果たして来年以降はどのような気持ちでこのバレンタインを迎えるのでしょうかね。そんなことを考えながら家路につきました。こんな幸せなバレンタインデーは生まれて初めてでしたし、今日という日は一生忘れられない一日になるでしょう。St.バレンタインデーに乾杯。