ブログバトン

回答するのが遅くなりましたが、wind-skyくんから回ってきたバトンです。
1、あなたのブログの説明をどうぞ。(テーマ、内容)
→ただの日記です。野球シーズンは観戦レポが多くなる傾向にあります。
2、ブログのタイトルの由来は?
→日記には終りが無いっていうイメージで。んで、なんとなく漢字を多く使いたかったのもあります。「未だ」ってのは、高校時代にやってた友達に向けての日記のタイトルが「存在意義探求中」だったので、その続編って意味です。
3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
→んー、昔やってたホームページのコンテンツのひとつがまだ続いてるって感じだから、そーゆーのはないです。
4、お使いのブログサーバーを選んだ動機は?
→みんな使ってるから。
5、ブログを始めてよかったこと。
→別に無いけど…。まぁ強いて言えば、何か一つでも継続するものがあるっていいよね。
6、反対にブログを書いててムカつく事。
→ムカツクっていうか嫌なことは、基本的に内輪ネタも含めたアブナイことも書いてるので、付き合いの長い親しい人以外には見せたくないゆえにそれ以外の人に秘密として守り続けなければならないのが大変ってことかな。
7、好きなブログは何?
→友達のブログ。毎日とは言わないが、ちゃんと頻繁に更新してるブログ。自分と趣味が合いそうな人のブログ。AV女優のブログ。
8、バトンを渡す人
→ズバリ、ここでストップです。特にいないし。そんなことよりwind-skyくんの期待に応えるような回答が出来たかどうか。