不器用ですから

今週金曜日にバイト先の同い年だけでの飲み会があるんですが、一次会として近所のお好み焼き屋で食事をすることになりました。困ったよこれ。困った困った駒田徳広ですよ。ボク、実はお好み焼き作るの苦手なんですよ。ひっくり返すのはともかくですね、まずボウルに具材がいろいろと入れられて持ってこられるじゃないですか。んで、それをかき混ぜて鉄板に流しますよね。そのかき混ぜる工程が苦手なんですわ。うまく均等に混ざらないし、かといって思いっきりやるとボロッボロボロッボロこぼしちゃうんだよね〜。メンバーが男子2人女子3人のTRFスタイルなんで、お好み焼き作るのはどーせ男子2人の役回りでしょ。ちゃんと作れないとカッコ悪いじゃんねー。はぁ、やだな〜。