今日のバイト

高校の先輩のマネージャーさんとクローズ。
ケーキをおごってもらったり、休憩時間にご飯に連れて行ってもらったり、最近よく高校の先輩のマネージャーさんには可愛がって頂いてるのですが、今日はちょっとやりすぎなんじゃないかと思うくらいの溺愛っぷりでした。まずポテトを出してくれました。そしてナゲットを食べさせてくれました。さらにコーヒーまで出してくれました。最後、閉店間際にまたポテト…。仕事中なのに食いまくりですよ。お腹いっぱい。ナゲットなんか「こうやって食べるのがサイコーなんだよ!」と、ナゲットにビッグマックソースを塗ってオニオンとレタスを乗っけて差し出してくれる始末。こんなやりたい放題やっていいんですか。確かにおいしかったですけど。
クローズも10分巻きで早く終ったので、今日は超ラクでしたね。