寒いけど我慢

最近、風呂上がりにドライヤーで乾かすのが億劫になるほど髪の毛が伸びてまいりまして。ついでに昨日バイトで高校の先輩のマネージャーさんに「そろそろ切らないとなぁ。オーナーに見つかったらとんでもないことになるから」と言われ、とんでもないことってどんなことなんだろうと疑問に思いながらも、髪を切ることにしました。んで今日大学の帰り、いつもどおり友達の勤める美容院に行って予約を入れてきました。時間的に難しくて、あさっての土曜の朝一番に。どんな髪型にしてもらいましょうかねぇ。フレンドパークに出てた時の西岡の髪型がカッコいいなーと思ったんだけど、あれじゃ今のボクより長いから無理だね。切ることが絶対だから。まぁいつもどおり無難にいこうかと。