日焼けでヤバイことに

これだけ連日日焼けしてると…。腕や足の赤みは若干引いてきたんだけどね、後遺症というか、そんな症状が出てきまして。ボクって小さい頃から多少のアトピー持ちで、最近も手が少しガサガサしてたんだけど、日焼けしたせいでその箇所が象の皮膚みたいになっちゃってるんだよね。でもポロポロと皮がむけて普通の皮膚が出てきつつあるからまぁ大丈夫でしょう。問題は顔。ほっぺたとか鼻の皮がボロボロむけてきてるんですよ。これがイライラするんですわ。みなさんも分かるでしょう。んで、あまりにイライラしすぎてさっき、鼻のむけかかった皮をはいだんですよ。はいだというか、そーっとゆっくりむいてみた。そしたらピンク色のまだ完全に再生されきってない皮膚が出てきちゃったんですよ。鏡で見てみたらこれがまだ皮が向けてない日焼け部分と比べて目立つこと目立つこと。外出するのが鬱になるくらい目立っちゃってる。ヤバイ。ボクちゃんの美しいお顔が台無しですよ。一晩じゃ治らないよなぁこれ。ヒリヒリ痛いし。どうしよー。