愛してまーす!

saka-gm2009-01-04

プロレスを見に行ったのです。なんで急にプロレスかって?当然の疑問だと思います。このブログはスポーツと言えば野球でしたから。あのですね、今まではプロレスといえばテレビでやってれば見る程度のものだったんだけど、ここ最近なんだか生で見たくなっちゃって。ちょうどいいことに、そう思った時期に東京ドームで大きな大会が開催されるってことで、チケットを買ったんです。
生で観た感想は、とりあえず後藤洋央紀が地味すぎて残念。昇天をたくさん見たかったのに、一回しかやってくれなかった!しかも中邑の方の攻防の陰に隠れちゃってた。残念だ!
ファイナルの武藤対棚橋は正直、見ていてあんまり面白くなかった。やっぱり対武藤となると、ドラゴンスクリューとか関節技がメインになるからね。両者ともヒザやられると立てない時間が長いし。まぁ棚橋がムチャクチャ根性あるのは分かった。
プロレスには初めて行ったけどね、野球でも何でも、スポーツは生で見るのが一番。