あけおめメール

いつもの連れには昨日の0時周ってすぐ送ったけど、2時間後くらいに「回線の都合で送信できませんでした」と送り返されてきた。まぁみんなやることは一緒ってことで。にしても、ボクが送ったあけおめメールは約2時間も細くてキツキツの回線をなんとかして通り抜けようと奮闘してたわけですか?エロいねぇ。元旦からエロいねぇ。
昨日の午前中にその送り返されてきたやつは改めて送信しました。送ったあけおめメールはそれだけで、いつもの連れ以外からは今年は2通ほどいただきました。両方とも会社の同期からっぽいです。ぽい、というのも、片方は知らないアドレスの人からだし。一括送信の相手や文面から推測して明らかに会社の同期からなんだけど…あなたは一体誰?
ところで、いつも思うんだけどさ、あけおめメールって基本的に返信するもの?いつも面倒くさいからしてないんだけど。でも年賀状もいつも書いてないじゃんってね。メール不精で筆不精なのです。ラジオにネタ送ってた時は、むしろそーゆーの大好きだったんだけどねー。