あけおめだニャー

saka-gm2009-01-01

ばあちゃんちに行ってお年玉いっぱいもらったニャー。
丑年とか完全無視!猫の画像で始まりました。ついにやってしまったね、自分のブログにペットの画像を載せるっていう!ブログは基本的に文章で勝負するものだと思ってるボクにとっては、ペットの画像をブログにアップしちゃうような有名人とかは、イタタ!イタイイタイ!と蔑みの目で見る対象でした。しかし、2009年元旦に、ついにボクもこの愚行に及んでしまいました。
まぁこいつは、何年か前からばあちゃんちに住み着いている猫でして。首輪とかつけてないので、正確には飼っているとは言えないんじゃないかなーとボクは思う。
ということで、今年もよろしくお願いしますだニャー。