ラーメンは一週間に1杯でいい

saka-gm2008-06-18

おとといの夜、招集がかかりまして友達の家で遊びました。友達の履歴書をいじったり、YouTubeドアラの映像を見たりして、そのあとラーメンに行きました。どろどろとした脂っこいスープがかなりしんどかったです。神戸先輩のサインが飾ってあって、その色紙に「最高!」とか書いてあったけど、きっと先輩はボクみたいな一般人にはない感覚をお持ちなのでしょう。
翌日、また友達みんなと遊びました。ラーメンを食べに船橋まで行きましたよ。二日連続のこってりラーメンは胃腸に来ますね。みんなどんだけラーメン好きやねん。柏に戻ってからはカフェに行ったり、古着見たり、レンタルショップでエロビデオ見たり、カラオケしたり。KOTOKO熱唱しすぎて声潰れちゃって、そのあとのバイトが大変でしたとさ。