今日の就活

まぁ今日はスーツ着て会社訪問をしたってわけではないんですが。前回の現場見学から10日くらい悩まされていたレポート課題がついに終わったのです。自由な提案を企画書として3000字以内で書きなさい、というものでしたが、とにかくその3000字っていう分量ね。そんな長い文章書いたことなかったからねぇ、企画が浮かんでも文章を3000字もどう書こうかと難儀していました。で、メール添付の場合は今日の17時なんですが、結局なんとか13時半に無事提出できました。たかが3000字でここまで苦しんでたら、卒論どーなるんだって感じですがね。
ここ一週間くらい、その課題とか久しぶりに面接や試験があったりして、ちょっと大変だったんですが、これでまた少し落ち着いた生活に戻れそうです。