春の嵐

外は大荒れの天気でございます。今日は就活もバイトもないからラッキーです。こんな日に就活で外回りしてる人は大変だ。ご苦労さんです。
そんなわけで今日は家でシムシティに勤しんでるわけですが、ひとつだけみなさんに報告。えっと、一週間以上前の話ですが、彼女と別れました。原因とか理由とかはいろいろあると思うけど、最近は会ってもケンカばっかりだったしねぇ。まぁでも、もう絶交で二度と会わない、みたいな別れ方ではないので。CDの貸し借りとかまだやってるし。
っていう主旨の話をこないだバイト先の女友達(同い年。フジテレビの宮瀬アナ似。内定出ずにやや鬱気味)にしたら、おののくほどすごい驚かれて、ものすごい勢いで「大丈夫?大丈夫?」と心配されちゃいました。どーやら、別れるということは、相当な精神的ダメージを被ることらしいです。女性とお付き合いしたことは初めてだし、そりゃ別れることも初めてだけど、上に書いたように別れても友達みたいにフツーに接してるから、特に精神的に参ってるってことはないんでご安心をいただきたいです。なんとかやってます。まぁ確かに、旅行行ったこととか今までのことを思い出すと寂しくなったりはしますが、それはしょーがないことだし…。
まだ就活も終わったわけじゃないし、やるしかないねん!