キャッチボール

午前中、仲良しのマネージャーさんと公園でキャッチボールをしました。さすが元野球部のキャプテンだけあって、球が速い。たぶん110キロはフツーに出てた。グラブをはめてる左手が痛いのなんの。変化球、特にスライダーとカーブが抜群のキレで、全然グラブに収まりませんでした。さすが先輩です。ボクのボールも受けてもらったけど、シュートが良いと誉められました。ボクもシュートには自信持ってるんですよ。なんてったってシュート投げられればそれだけで10勝出来るってNANDAで西本聖が言ってたのを聞いて以来、猛練習したんだもんね!
他には千本ノックをしてもらったり、野球選手の形態模写(敬遠のサインで泣く上原とか、インハイのボールを大げさに避けるスン様とか)をして遊びました。楽しかったです。