荷造り

昨日バイト先でかっぱらって来たポテトのダンボールに、本とかCDとかを詰めました。引っ越しの荷造りとか部屋の片付けをしている最中に、マンガを読んでしまったりして時間を大幅にロスしてしまうというベタなことはありませんでしたが、まだ読みかけの本をうっかり一緒のダンボールに入れて閉じてしまいました。まだ引っ越し当日まで一週間以上あるんですが……あちゃー、アチャチャチャチャー。そんな失敗もあった荷造りですが、一つダンボールに詰めようか捨てようか迷ったモノがあります。それは、ポケモン遊戯王のカードゲーム類。これがかなりの量があるんですわ(しかもデッキとしてかなり強い。雷デッキ(ポケモン)と鳥デッキ(遊戯王))。ズバリ邪魔。もう二度と遊ぶ予定はない。捨てようか。いやしかし待て、と。カードゲームってボクらの世代の青春じゃん。子ども時代の貴重な思い出をそうも簡単に捨てられない…。ということでキャンプ一軍スタート。ダンボールに入れて新居行き決定です。
あとは、残ってるCDと、ゲームと、教科書と、パソコンの周りか…。ダンボール足りねー!