(電車の中から)今日の野球1

巨人対ロッテの第2ラウンド、今日もロッテが勝ちました。昨日はどちらが勝ってもいいと言いましたが、とりあえず取った席はレフト外野なので今日はロッテを応援させていただきましたよ。巨人戦ってことで気合いが入ってたため、初回から声張り上げすぎて、5回くらいから声が出なくなりました。なんとかお茶で回復させましたが、太鼓叩く人興奮しすぎの高速チャンステーマのせいもあって9回には枯れすぎて自分でもワケの分からない声になってました。そんな中での小林コールと俺たちの誇りはかなりやばかったものと思われます。ところで平日のビジターなのにレフトスタンドを満員にしちゃうロッテファンって相当暇ですな。