今日の野球

さぁさぁさぁ、今日から交流戦ボクの中では最も注目のカード、巨人対ロッテですよ。お前は一体どっちを応援するんだよと時たま言われますが、そりゃ両方応援しますよ。どっちが勝つとかはどーでもいいんです正直。いい試合をしてくれればいいです。しかーし、なんですか今日の結果は。11-0て。バイト終って事務所で携帯で結果チェックした瞬間「なんじゃこりゃー!」と思わず叫んでしまったじゃないか。もう岡島とかサナダくんとか2軍に落ちていいです。
あとニュース見て気になったのは上原。あの打たれた瞬間やベンチでの悔しがり方。あそこまでいきり立ってる上原も珍しいわな。たぶんあれだけ悔しがってるって事は、「ロッテなんか簡単に抑えられるだろ」って思って今日はマウンドに上がったね、ありゃ。きっとナメてかかった。そんで打たれて「なんでロッテなんかに」って思ったんでしょう。いや、憶測ですけどね。でも頭の隅っこには少しあったんじゃないかなあ、その考え。