夏休み!

今日でバイト12連チャンが終って、ようやく夏休みって感じです。明日は彼女とさっそく野球を観に行きます。
長い長い夏休み。みんな知りたいボクの8月の予定を大発表です!

  • 7日8日…神戸遠征。オリックス戦を2試合観戦。甲子園も観に行きたい。ちなみに一人旅。
  • 21日…誕生日。彼女がマリンのSS席のチケットを買ってくれました。
  • 25日26日…福岡遠征。ソフトバンク戦を2試合観戦。彼女と行きます♪

あとは彼女とディズニーランドに行く約束をしています。あとはお互い時間が合えば野球観に行ったり、うちでエヴァのDVD見たりとか…。町田にも帰りたいなぁ。バイト変えてシフトだいぶラクになったから、ホント今年は遊びまくりますよ。就活は、秋のエントリーシート対策講座を受けてからかなぁ…。