oblivion

卒業式から帰宅して。
あれ?今日って金曜日…あ、昨日ナイナイのオールナイト録音するの忘れた。久しぶりに忘れたわ。昨日は夜眠くて、明日朝早いからって11時くらいに寝ちゃったんだよねぇ。てへ、失敗失敗!でもこの忘却現象って、もしかしたらもう社会人になるという生活リズムの切り替えが始まっているっていう証拠かも?働き始めたら深夜ラジオなんてリアルタイムではもちろん、録音して後日聴くなんていう余裕なんてないのかもしれないし。そう考えると、ボクの意識はすでに社会人一直線。
しかしまぁ、こーやってボクみたいな深夜ラジオで育った世代がラジオを聴かなくなることによって、全体的なラジオ離れが進んでいくんだろうね。今は魅力的な番組が昔と比べて減ったし、さみしい限りだね。