会社の同僚と飲み会

千葉県内に住んでる人と千葉にゆかりのある人を集めて飲み会をやりました。どれくらい集まるかなーと思ったんだけど、理系の人なんか卒論発表の練習の合間を縫ったりして来てくれて、結局6人集まった。ありがたい。
んで、序盤は経済とか会社とか配属の話をしてたんだけど、だんだん夜が更けてくると、風俗とかAVとかの話で盛り上がっちゃって…。いやはや、女子呼ばなくてよかった!こーなることはあらかじめ予測がついてたからね。ナイス判断。まぁそーゆー話題で盛り上がれるくらい仲良くなったってことは、同期の中でもこの「千葉ーズ」の結束は相当固いものになったと思うよ。あまりにも楽しかったから、来月もやろうってことになったし。