歯と歯の間に挟まったニラみたいなもの

生産性ゼロの一日だった。要は、何もしなかった。授業があるけど天気悪かったからサボリ。バイトも休み。テレビ見て、パソコンやって、マンガ読んで、チャーハン作って食って。オッス!おらニート!を地で行く、ガリガリガリクソンな一日を過ごした。
でもね、ただ無気力に遊び呆けてたわけではなく、ずっと卒論のことを考えてはいたんですよ。そのせいで時間が過ぎるのだけはものすごく早かった。端的に言いますと、卒論が今ちょっと行き詰ってましてね。システムの概要とか機能を資料を参考にして書くところはほとんど出来たんだけど、システムの導入効果みたいなものを検証したいなぁと思ってまして、そっちをどーしようかなー、と。内定式の懇親会で、仲良くなった人に卒論のテーマとか聞いたんだけど、ある人は警察署の許可を得て貨物車専用パーキング(そーゆーのがあるんですよ)の実態調査みたいなのをしてるらしいんだよね。レベル高ぇ。そんなのに比べたら今のボクの論文なんて、ウンコ中のウンコですよ。だからボクも、効果検証のためには調査とかしなきゃいけないのかなーとか思ってるわけです。でも提出期限まであと2か月を切った今からでは限界がある気もする。うーんどーしよう。それを遊びながらも、ずーっと一日中考えてたのです。何をしててもずっと頭から離れない。気になって仕方ない。鬱陶しい。そう!歯と歯の間に挟まったニラみたいなものです。
まぁ、教授に相談すればいいじゃんって話なんだけどね。そーすりゃニラは取れるかな?