今日のロッテ

日程的には明日が最終戦だけど、明日はバイトなので今日がボクの最終戦でした。それにしても、今日の試合の前売りを買った時は「プレーオフを懸けたプラチナチケットかも!?」とか思いましたが、まさか4位確定直後の消化試合になるとはね。まぁそれでもいいです。消化試合での帳尻合わせは、ロッテの秋の風物詩。きっと最後に勝ち試合を見せてくれるでしょう。
その期待通り、勝ちました。2-1というロースコアでしたがね。絶賛帳尻中の早川、先発に戻ってから帳尻中の久保、そして秋の帳尻合わせと言えば福浦、この3人の活躍で今日は秋の消化試合を堪能させていただきました。やっぱり秋のロッテは強い!
さて、今日実はファンクラブの30回来場記念バッジをもらったんですよ。30回記念は一番最高の来場記録バッジなんですが、高校時代から「いつか30回記念バッジがもらえるくらいマリンスタジアムに行きたい」と思っいたので、今年最終戦で念願が叶った形になりました。嬉しいですね。来年以降は配属先によってはマリンスタジアムに来られないかもしれないから、今年30回来場を達成できて良かったです。