新学期

実は今週の月曜日から授業が始まってたりします。でも、月曜は天気が悪かったので行く気なし。昨日は祝日で休み。今日は3限があるけど、西武ドームに優勝の瞬間を見に行く(ほ、本当はロッテの応援なんだからねっ!)のでサボリ。そんなわけで全然新学期が始まった気がしません。
しかし!いつまでも夏休み気分じゃいけないのは分かっているのです。明日のゼミでは卒論の中間発表があります。発表とは言いましても、まだ卒論本文が4割くらいしか出来てないからプレゼン資料は全く作ってないし、どーゆースタイルで発表したら良いのかサッパリです。A4用紙に全部印刷して持ってってか?いやいや、インクがねぇー!てか、卒論を書き始めて約3か月ですが、まだ4割ってヤバいのでは?提出は12月の頭のはず。これからプレゼン用のレジュメも論旨も作らなくちゃいけないのに、このペースじゃ間に合わないぞ!10月と11月はバイトなんかしてる場合じゃない!