今日も勝利!

saka-gm2008-09-07


9回表、4点ビハインド。まぁ昨日勝ってるし今日は負けてもいっかーと帰り支度を始めた途端!ランナーがあれよあれよと溜まり、馬原から代打橋本様が同点グランドスラム
な、なんだってー!?
そして同点のまま12回表ツーアウト。あぁ〜、もう勝ちは無いかーと諦めかけた途端!4番ズレータがバックスクリーンに特大勝ち越しホームラン!
ど、どーなってんの!?
最後は荻野が華麗に4者凡退で締めてゲームセット。何が起こったのか整理がつかないまま勝ってしまいました。でもこの敵地2連戦を両方取ったのはデカイですよ。ホークスは意気消沈でしょう。この連勝の勢いならクライマックスシリーズ進出が現実味を帯びてきます。さすが秋に強いロッテ!ビバ帳尻の季節!
というわけで気分良く千葉へ帰れます。試合も勝ったしモツ鍋もうまかったし、これだから遠征はやめられないよね!