いい友達

昨日は友達と都内に繰り出て、8月暮れに誕生日を迎える別の友達のプレゼントを探しまわりました。池袋の某店で、そいつにピッタリなアイテムを見つけて大爆笑でした。迷わず購入。これで彼の心のモヤモヤが解消されることでしょう。さらに、秋葉原の某店では、先ほど買った品物以上に大爆笑なTシャツが飾ってあるのを見つけたんですが、店員さんに尋ねたところ「借り物のサンプルであるため売れない」ということで購入を断念。悔しすぎます。こんな究極の逸品は二度とお目にかかれないかもしれないのに…(でも家に帰って通販で購入)。
買い物を済ませたところで、東京ドームへ行って日ハム対ロッテを観戦です。高校時代から一緒にロッテの応援をしてきましたが、小坂が巨人に行ってショックを受けてから観戦に来てない友達にとっては久々の野球みたいです。試合は6-3で勝利!今江ホームラン2発、竹原さんホームラン、塀内まさかのホームラン、エース様好投、堀様2000試合とか、いろいろ見ごたえのある素晴らしい試合でした。ボクにとってもいい誕生日プレゼントになりましたよ。
柏に戻って、居酒屋に行ってボクの誕生日のカウントダウンをやりました。友達にピンサロの素晴らしさを語っていたらいつの間にか「あと3分」になってて焦りましたが、無事に0時になった瞬間を迎えることができました。そしてお祝いコメントを貰おうと思ってまた別の友達に電話したら、彼女とセクロスしてる真っ最中だったみたいで、「ハァハァおめでとう」と言われました。セクロス中でも誕生日を祝ってくれる友達なんて素敵過ぎです。今日一日付き合ってくれた友達ももちろんそうだし、ボクはほんとにいい友達を持ちました。みんなありがとう!