うがー

昨日朝起きた時からノドが痛かったのですが、今日になって熱っぽさと若干の吐き気も…。最近暑かったり涼しかったりしてるから、ちょっとやられたかな。まぁ別に、いつもどおり気合いで治したいところです。
こーゆー時に彼女がいれば、甘えられるし体はつらくても精神的にラクなんだけど、今回はそーゆーわけにはいかないのです。熱があろうが吐きそうだろうが、そこは一人で耐え抜かねばならないところ。誰も頼れる人間はいません。明日はバイトもあります。卒論書くためにアマゾンで買った専門書も読まなければなりません。周りからいかなる誘惑があろうと、無理せずに安静にしてなければなりません。なんにしろ、ボクの生産活動を遮るすべてが敵なのです。
と、具合の悪い日は疑心暗鬼になりますよね。今日の大宮開催?行きますが何か?