また負けた

5-7。不甲斐なさすぎて、残念すぎて泣きたいです。ワンアウト一二塁で初球ゲッツーって何?7回7失点ってどーゆーことがあってそうなった?ああ、見事なまでのロッテ野球。
先発は予想通りエース様直行と中田でしたが、2回終わってスコア5-5とかいう馬鹿試合になりそうな展開です。中田はノックアウトしましたが、直行は立ち直り、結果的に7回まで続投となります。でもその7回に移籍してきたばかりの小池に打たれて勝ち越しを許してしまいました。まぁ、直行を引っ張りすぎたかどうかは結果論です。中盤は打たれる気配がなかったからね。
中日は、中田から小林を挟んで出てきたのがなんと朝倉!ズルいよ、去年二桁のエース級を中継ぎで使うなんて。打てるわけない。結局最後は岩瀬に軽く捻られて試合終了。ボクの初の名古屋遠征は連敗に終わりましたとさ。ぐすん。