負けた

1-6。悔しいです!
とは言うものの、先発が発表された時点で負けは覚悟したけどね。順番通りなら直行なのに、ローテいじってあろうことか防御率6点台の小野晋吾ですよ。どうせノーヒットノーランされるから、川上に直行を当てたくないデス!というボビーの考えが丸出しです。つまり今日は捨て試合ということ。
案の定、小野はダメでした。そして遥々名古屋まで来て小宮山-高木さんのおっさん敗戦処理リレーを拝むことになるとは…。打線も拙攻の嵐。チャンスは作るのにあと一本が出ない。特に西岡が酷くて、無死1、2塁で2回まわってきたにも関わらず、2回とも進塁打すら打てず。セーフティーバントとかいいから普通に打ってくださいよって話。終わってみれば10安打で1点。そりゃ勝てんわ!
明日は直行と中田かな。…また打てなさそう。頼むから勝ってください。遠征で連敗は凹みます。