昨日のこと

高校時代の男友達4人で富士急ハイランドへ行きました。うち一人は社会人、3人はボク含め就職活動中と、よくぞまぁスケジュールが合ったなぁと。
中央道をかっ飛ばして行ったんですが、山梨の方なんて行ったことなかったもんだから、走っていく毎にどんどん間近に大きく見えてくる富士山にまず感動ね。もちろん富士急ハイランドも初めてでした。季節柄、中高生のガキばっかりで無駄に混んでた。よって、ひとつひとつのアトラクションに2〜3時間くらい並ばなきゃならなかったから、全部で4つしかアトラクション楽しめなかったのはちょっと残念でした。それでも乗れた乗り物の中でも「ええじゃないか」は、そんなフリーパス料金の元を一回で取ったくらいめちゃくちゃ面白かったからOK。それと何よりも6年間ずっと一緒にいる「いつものメンバー4人」で楽しい時間を過ごせたのは本当に良かったと思う。これからみんな社会人になったら、こんな遊園地なんて、もしかしたらもう来れないかもしれないしね。またどこか行きたいですね。
昨日の写真は観覧車の中から見えた富士山です。