初面接は

なんというか、これじゃイカンなと思いました。
ほんとんど緊張しなかった。1対1の個人面接だったけど、早起きしたせいで眠かったし、いや眠かったっていうか面接の時間にはすでに眠気を通り越して頭がおかしくなってた。今回は練習のつもりで気軽に臨んだけど、そのせいで言葉遣いとか酷かったと思う。練習だと思っていても緊張感を持ってちゃんとやらないと面接官に失礼だと思った。反省。
ちなみに、おもにエントリーシートのフィードバックとか、大学のこととか今まで頑張ったこととかを聞かれただけで、自己PRと志望動機は聞かれなかった。このあとに筆記試験があるみたいだから、この一次面接はこないだ書いたエントリーシートの延長みたいなものなんでしょう。エントリーシートの紙面上だけで判断せずに、面接で判断するなんて、とてもいい会社だ。
もし受かってたらリクナビにメールが来るらしいです。