今日のバイト

11時半〜14時、16時〜クローズ。微妙に寝坊して2分だけ遅刻しました。惜しいっ!腹痛の仲良しのマネージャーさんは「だいぶラクにはなった」とは言うものの、まだだいぶしんどそうで14時に早退。グッスリ寝て早く治してくださいな。
休憩中、シーサーちゃんが作ってきてくれたチャーハンを食べました。以前料理の話になって、お互いチャーハンには自信を持っているということで、「対決しよーよ」みたいな話になったんですよ。ボクは半ば冗談で言ったのに、今日本当に作ってきちゃったので、後輩達に「愛妻弁当愛妻弁当!」と冷やかされながら食べるハメになったのです。んで食べてみたらさー、これがチョー美味いの。中華料理屋で出てくるチャーハンに限りなく近い、よく家庭でこんな味が出せるなという感じでした。こりゃ負ける……!