今日のバイト

オープンからクローズまでやりましたよ。本来クローズは仲良しのマネージャーさんだったんだけど、具合悪くして早退されました。一応ピークの時間帯には来て働いてたんだけどね。風邪菌がお腹に入ったっぽくて、ピークが終ったあとは立てずに座り込むくらいの腹痛に襲われてたみたいです。で、社員さんと主婦マネージャーさんにストップかけられて帰ることになりました。本人は「大丈夫です、大丈夫です」と相当意地張ってましたが、とてもじゃないけど働けるようには見えませんでしたから。そんなわけで、本来オープンやって17時アップだったボクがクローズまで延長したわけです。実に11時間労働。キツかったけど、時給もちゃんと付くし、タダ飯食べさせてくれるって言うから、まぁいいっしょ。