今日の大学

2限休講、3限だけ。英語なんだけどね、今日は隣の人に「教科書忘れちゃったんで見せてもらってもいいですか?」って言われたんで見せてあげました。その人、ストリート系の超イケメンね。この英語の授業は座席が決められてるからいつも隣は同じ人なんだけど、超人見知りのボクは今まで話し掛けたことすらなかったんですよ。だから今日初めて会話、というか言葉を交わしました。んで、授業が終わった時にも「教科書ありがとうございました」とお礼を言われたんです。なんて律儀な人なんだ!なんか雰囲気的にタメかどうか怪しいんだけど、来週は自分から話し掛けてみようかな。にしても、なぜボクが大学で知り合う人はイケメンばかりなんだよ!なんか悔しいぞ!