今日のバイト

11時〜14時、17時半〜クローズ。仲良しのマネージャーさんがお兄さんの結婚式のためにハワイへ発つということで、13時で帰られました。ワイハいいよなぁ〜。「気を付けて行ってきてくださいねー」と見送った直後、鬼のように客が並び始めて大パニック。カウンターも厨房も人がいなくて大変でした。
一段落したころ、オーナーが来店して社員さんとミーティングを始めました。来週の3連休のどこかに本社のお偉いさんが視察に来るということで、その対策を話し合っていたようです。とりあえず、ボクには髪を黒くして来い令が下されました。黒染めスプレーってものが存在すると聞いたんですが、値段はいくらくらいするんですか?