今日のこと

1限。微妙に寝坊して20分遅刻。ずっと寝てた。
機種変更をしに柏のビックカメラに。1万2000円くらいする結構イイやつを買いました。でもなんか割引とかいろいろあって9000円くらいで買えた。WINですよWIN、ついにボクもWIN。
手続きの時間が40分くらいかかるということで、ヒマ潰しにスロットを打ちに行った。携帯アプリでやりこんでるモグモグ風林火山をやりたかったんだけど、混んでたのとあんまり良い台がなかったので、仕方なくガラガラの北斗SEを打ちました。4000円かけたけどまったく出る気配なし。負けたけどいいヒマ潰しになりました。んで時間になったので新しい携帯を受け取りました。
帰宅。カップメンを食べる。
4限。ずーっと新しい携帯をいじってた。いろいろアドレス帳とか設定することがたくさんあって講義どころじゃない。
バイト。17時からクローズ。資材搬入がメチャクチャ多くて冷凍庫に入りきらない。発注担当の主婦マネージャーさんを恨む。
バイト終了後、後輩とファミレスで遊戯王のカードで遊ぶ。デュエルですよデュエル。後輩は持ってるカード一枚一枚は強力なんだけど、デッキ全体のバランスが悪くて、シンプルな構成のデッキのボクが終始圧倒。結果的に7勝3敗でボクの勝ちでした。
もう3時を過ぎてるので、それぞれのことについて詳しく書く気力なく、一定のテンポな日記。